遠足②

1IMG_6386.jpg

大山をバックにみんなで記念撮影^m^

1IMG_6361.jpg

1IMG_6374.jpg

1IMG_6400.jpg

1IMG_6403.jpg

1IMG_6460.jpg

下山だよ~「僕についてこいよ」って言ってる?

1IMG_6463.jpg

ちょっと離れてはふり返って

1IMG_6468.jpg

少し離れたらダッシュで迎えに来てくれたよ

1IMG_6497.jpg

途中おやつ休憩

1IMG_6515.jpg

1IMG_6518.jpg

1IMG_6558.jpg

1IMG_6543.jpg

楽しい山登りだったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアくん、ままを心配して可愛いね^^
がんばって歩きましたね!すごい!
ていうか、まだまだこんなんじゃ運動量足りないのかな??
次回はぜひご一緒したいです~♪

No title

後ろに見える雪の積もっている庭は
三平山なのですか?

高原なのかしら??素敵な遠足だなあ。。(*^_^*)

No title

遅くなりましたが、山歩き楽しかったですね。
ついて来いよって振り向いたり、迎えに来たり可愛いいよね。
また一緒に歩きましょうね。

No title

ちよさんへ

何度も何度もふり返ってくれてすっごくかわいかったです^m^
ココアは帰ってからもまだまだ元気でした(>_<)
次は一緒に行けるといいです♪

No title

ちわわんさんへ

山の頂上です♪
雪が見える山は大山(だいせん)という山です。
チワワでも山登りができるのを知りました^m^

No title

ランママさんへ

山登り楽しかったです♪
ココア帰ったらぐっすりかと思ったら意外と元気なのにビックリしました。
次もまた参加させてください♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR