家での遊び

1IMG_5738.jpg

座イスもココアにとっては・・・

1IMG_5762.jpg

1IMG_5766.jpg

1IMG_5761.jpg

1IMG_5794.jpg

噛み心地がいいみたい・・・

1IMG_5810.jpg

座イスはそうやって座るものやけんね‼

1IMG_5815.jpg

やわらかいものを噛んだあとは次は固いもの

1IMG_5816.jpg

1IMG_5823.jpg

1IMG_5825.jpg

1IMG_5864.jpg

次はひっぱりっこしたいと~?

1IMG_5884.jpg

1IMG_5901.jpg

♡が伸びきっとるよ(~_~;)

1IMG_5914.jpg

次はまた種類を変えてカミカミ

1IMG_5912.jpg

1IMG_5925.jpg

すぐ飽きるよね(>_<)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのソラ、最近服のファスナーとかを噛んで困ってたんだけど、ココアくんの固いオモチャみたいなのがあるといいんだね!
一生懸命カジカジしているココアくんのお顔を見て決めました。私も買ってきま〜す♪
オモチャを押さえているお手々、可愛い〜よね(^_^)

No title

ルナ★ママさんへ

ココアもファスナー大好きでしたよ。
他にもいろんなものやられました(>_<)
ココアはご飯食べた後何種類かあるカミカミおもちゃを
選んで歯磨きを自分でしてます~^m^

上手に手で押さえながらカミカミする姿かわいいですよね♡
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR