ドックラン

1IMG_4785.jpg

遊ぼうって誘ってくれてるよ~

4IMG_4745.jpg

1IMG_4761.jpg

初めましてだったけど仲良く遊べたね♪

1IMG_4739.jpg

ももちゃんにお尻をくっつけてまったり♡

1IMG_4847.jpg

久しぶりドックランでのにこぷん

1IMG_4995.jpg

おやつしか見てないココア・・・

1IMG_5001.jpg

おいしかったんだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

ももちゃんには、すっかり心を許してますね~。リラックスモード全開って感じ(*゚▽゚*)
にこぷんちゃんとココアくん、渋い顔してたたずんでますね~。何見てるんだろう?気になるな~。

新顔の子は、柴犬なのかな?今更だけど、ココアくん、でかチワワって書いてある。(プロフィール)だから見劣りしなくて、存在感バッチリなんですね~。体も筋肉質って感じで、人間だったら男前なんでしょうね~(*゚▽゚*)

No title

ルナ★ママさんへ

ココアは甘えん坊になるときは誰かのそばに行くんですよね(*^_^*)
このときはココアがにこぷんの分までおやつを食べてしまって、
ココアは満足した後でにこぷんは何で?って感じの時の写真です♪

柴犬でまだ5カ月とか言ってましたよ^m^
ココアは5㌔くらいのチワワなんです(親は標準サイズって聞いてます)
人間だったら、サッカーボールで上手に遊ぶのでサッカー選手かなってたまに想像します^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR