日曜日⑤まねっこ

1IMG_4411.jpg

ココアが枝を噛んでると

1IMG_4416.jpg

すっごく気になったみたい

1IMG_4422.jpg

ココアは横着カミカミ

1IMG_4419.jpg

グラッセちゃんはかわいくカミカミ

1IMG_4490.jpg

大きい枝もカミカミ

1IMG_4508.jpg

グラッセちゃんも挑戦

1IMG_4482.jpg

サッカーボールでも遊んでみる?^m^

1IMG_4393.jpg

1IMG_4446.jpg

おもちゃ遊びは真剣♪

1IMG_4457.jpg

休憩は甘えてまろん君のそばで♪

1IMG_4121.jpg

この日は久しぶりユンちゃんとも出会えた日でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いプードルのガールフレンド?

あははは。お顔が可愛いわ。。

しっかし大きな枝。。。よくかめたねええ。。(=^・^=)

No title

ナイス!シャッターチャンス!(^^)
避けてるところがちゃんとボケっずに撮れてるー♪
さすが!

いいアングルがいっぱいだね♪

No title

ココアくん、細い枝じゃ物足りなくなったのかな?
ココアくんのキャッチの瞬間・・・お顔が怖いです~(^_^;)
でも、ココアくんは楽しいんだろうな~。

No title

まろんちゃんとの休憩がとっても可愛いな~
大きな木をガジガジ次々ガジガジするのでイブも喜んでガジガジしましたよ(笑)
ニコママ様・まろグラパン母様ご一緒に遊びに来てね。

No title

ちわわんさんへ

小さいころからのお友達です♪
かわいい子ですよ~

角狙いで大きい枝も噛んでましたね^m^

No title

まグパン母さんへ

グラッセちゃん片足で立ってよけてますね^m^

ココアもガジガジかわいくやってくれたらいいのになぁ

No title

ルナ★ママ さんへ

大きい枝でもガジガジしたくなったみたいです^m^

見てる時はこんな顔しとるなんてわからんかったんですけど
写真で見るとこんな顔で遊んでるのを知ってから写真撮るのに
ハマったんです^m^

No title

イブルイ母さんへ

ココアはたまに甘えん坊になるんですよね♪
ガジガジ好きですよね^m^
みんなで遊びに行きます♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR