夕方お散歩

IMG_1164l.jpg

IMG_1151l.jpg

ケンちゃんと一緒に夕方散歩に行ったよ♪
帰ってたらお友達に出会えたのでもう一周できたね♪


IMG_1188l.jpg

IMG_1190l.jpg

永久ちゃんと仲良し^m^

IMG_1202l.jpg

まろん君

IMG_1226l.jpg

グラッセちゃん

IMG_1239l.jpg

パンナちゃんにも出会えて楽しかったね♪

IMG_1197l.jpg

ココアって呼ぶと勢いよく戻ってくる(おやつがあるので・・・)

IMG_1205l.jpg

わざと離れてココアって呼ばれるのを待つし・・・

IMG_1242l.jpg

お座りすればおやつが出てくると思っとるし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざと離れてオヤツをもらう作戦なんて、
ココア君てば、なかなか賢いこと考えましたね~
オスワリの姿勢もものすごくいいです!(笑)

No title

marine母さんへ

おやつもらえるためならってココアなりに
いろいろ考えてるんでしょうね(笑)
アイコンタクトも完璧ですよね。
普段からこんだけできたらいいにのなぁ。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR