食欲旺盛

IMG_1079p.jpg

食べ方がなんかおっさんっぽい(>_<)

IMG_1080l.jpg

松ぼっくりカミカミやめられないね

IMG_1119l.jpg

マリンちゃんも

IMG_1076p.jpg

IMG_1113l.jpg

やめられないみたい^m^

IMG_1114l.jpg

ココアも確認♪

IMG_1069l.jpg

雪のかき氷もおいしいなぁ

IMG_1046l.jpg

IMG_1003l.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにココア君は真似しなかったですね。
けど当たり前ですよね!
木の皮をはいでまで食べるなんてね・・・もうそんなのあり得ません!!(T_T)
ココア君は、かき氷を美味しそうに食べてましたね。^m^

No title

marine母さんへ

ココアはマリンちゃんが小さくしてくれたおこぼれをもらうのが好きなので(笑)

木の皮はいで食べるなんてひそかにマリンちゃんやるなって思っちゃいました^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR