スポンサーサイト


いい天気

IMG_4395u.jpg

ちよちゃんが好きなココア

IMG_4391u.jpg

コバンザメのようにくっついて回るし・・・
ちよちゃんはココアがくっついても全く気にしてなかった(~_~;)


IMG_4419u.jpg

ハッピーちゃんもきたよ

IMG_4464u.jpg

楽しそうだね♪

IMG_4533u.jpg

マリンちゃんもきて

IMG_4535u.jpg

ここでも楽しそう♪

IMG_4586u.jpg

ココアは操られて・・・面白かった^m^

IMG_4599u.jpg

ダイコク君の筋肉すごいなぁ。

IMG_4665u.jpg

仲良し家族♡

IMG_4682u.jpg

おなかすいたかな?

IMG_4698u.jpg

IMG_4408u.jpg

おやつタイムはほんといい子

IMG_4555u.jpg

ちよちゃんおやつがもらえると思っていい笑顔をくれたよ

IMG_47p40u.jpg

ひめちゃんに

IMG_4715u.jpg

蓮華ちゃんにも会えたし


楽しい時間だったね♪

IMG_4789u.jpg

ドックランから帰って夕方ケンちゃんとお散歩
朝も一緒にお散歩できたね♪


IMG_4821u.jpg

なのでぐっすり
ココアいい夢見てね‼

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いい天気】

ちよちゃんが好きなココアコバンザメのようにくっついて回るし・・・ちよちゃんはココアがくっついても全

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し家族っぽいが正解かな(笑)
あっ!手袋してるよね…片方の手袋が行方不明~~(苦笑)

No title

ココア君が来るまでは、小雨が降ったりやんだりだったのよ~。
ココア君、晴れ男だわ!
帰ったら顔がひりひりするくらいの、いいお天気で、楽しかったですね^^

ちよ、ココアくんが後ろにくっついてても、全然平気でしたね。そのまま歩いてた!
友達が来るとほんと表情が変わるから不思議ですね。
大山ドッグランはホームグラウンドだね~^^

No title

いつも元気に走り回るココア君しか見てないから
最後のぐっすり眠り込んでるココア君の姿がとっても新鮮!
たくさん遊んで満足の寝顔ですね♪

すみません~ん、こちらから画像拝借させてくださいませ~

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

仲良し家族にみえたけどなぁ~
ダイコク君は手袋・帽子・マフラーとか大好きそうですもんね^m^

No title

ちよさんへ

雨が降ってたなんて思えなかったです。
ちよちゃんココアがくっついてても気にしないくら
仲良しになったって事ですかね??
確かにお友達がおるのと一人で遊んでるのとでは表情全然違いますよね♪

No title

marine母さんへ

いっぱい遊んだ後のぐっすり眠る姿を見た時が幸せの時間です♪
さらに朝までぐっすりならさらに幸せです^m^

写真どうぞ~でも小さくしてますよ(>_<)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
