遅い誕生日会

IMG_2926u.jpg

ココアは10月12日で4才

IMG_2921u.jpg

けんちゃんと一緒にケーキを食べてお祝いしたよ

2日遅い誕生日会でした♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遅い誕生日会】

ココアは10月12日で4才けんちゃんと一緒にケーキを食べてお祝いしたよ2日遅い誕生日会でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・・
ココアくん4歳のお誕生日おめでとうございますe-313
お友達と一緒にかわいいケーキでお祝いなんてとっても楽しそうですね☆
これからも元気でたくさん遊んでくださいe-328
また、一緒に遊べたら嬉しいです☆
すてきな4歳の一年間になりますようにe-420

No title

ココア君お誕生日おめでとう~v-315

No title

やっとおめでとうが書ける(笑)
ココア、おめでとう♪
今年はたっくさんいいことがあったね♪
元気な一年でありますように☆

No title

ブーくんさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとうございます♪
ケーキあっという間に食べちゃいました。

No title

イブルイ母さんへ

ありがとうございます♪
あっという間にもう4才になりました。

No title

まグパン母さんへ

ありがとうございます♪
最近ブログ放置しすぎて・・・
怪我や病気がない一年にしたいと思います^m^
プロフィール

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR