10月7日

IMG_2089u.jpg

大きい子が苦手なももちゃん

IMG_2086j.jpg

2フラットや他にも大きい子がおったもんね

でも

IMG_2092u.jpg

IMG_2093u.jpg

IMG_2094u.jpg

IMG_2108u.jpg

IMG_209u1.jpg

ココアとは仲良し♡

IMG_2127u.jpg

ユンちゃんも大きい子は苦手なんだって

IMG_2120u.jpg

ココアと一緒に高いところにおろうね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2フラットって何ですと????
ももちゃんもユンちゃんもおっきいこと遊んどるとよwww

No title

ココア君遊んでくれてありがとう!
でもガウガウしなくなってちょっぴり寂しいね〜!
ユンママもココア君の写真のせたので,よかったら覗いて見て下さいね.

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
チョコ色?のフラットで旅行の人ぽかったですよ~。
ももちゃん知らない大きい子とか苦手じゃなかったですか?
高い所に逃げようとするももちゃんかわいいですよね♡

No title

ユンママさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ココアのせてくれてありがとうございます♪
最近さぼり気味なので昨日久しぶりガウガウしてたのもいつになるかな?って感じですが・・・
また遊んでください^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR