ちっちゃく見えます。

IMG_7674a.jpg

IMG_7756a.jpg

IMG_7566a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうアップされたんですね.
グレートデン君大きかったですね!
ダイコククンが小さく見えましたね.

また遊べるといいですね.

No title

ダイコク中型犬に見えましたね~(笑)

ココア君も一生懸命に吠えてて可愛かったね!
昨日も今日もお昼を一緒に食べて頂きありがとうございました!

No title

本当に大きなワンズたちでした。
まだ遊びたい年頃なのに優しくておとなしいのにビックリ。

ダイコク君たちが小さく見えましたよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

お邪魔させてもらいます。
昨日はありがとうございました。
チワワの可愛さ、再確認させてもらいました。
もう少し、ゆっくりココアちゃんと遊べなかったのが残念です。
懲りずに、また付き合ってください。

No title

ココアが、、、

チワワに見える^m^

いいなぁ♪
逢いたかったなぁ♪
むぎゅ~ってしたかったなぁ♪

No title

ユンママ さんへ

ほんとに大きくて迫力ありましたね☆

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

誘ってもらって楽しい時間が過ごせました(^-^)
また誘ってください。
ダイコク君ほんとに小さく見えました。

No title

まり☆あんママさんへ

ほんとにいい子たちでしたね。
ココアのしつけ考えないとって思ってしましました。

No title

でんでんさんへ

ココアまたまた吠えてしまいました。
また遊びにくるのを楽しみにしてます☆

No title

まグパン母さんへ

でんでん君のおかげで極小チワワに見える時間が過ごせました☆
パンナちゃんと並んだら面白そうですね。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR