9月17日 ぽまと

IMG_1034u.jpg

にこぷん

IMG_1036u.jpg

パンナちゃん

IMG_1042u.jpg

まろん君

IMG_1044u.jpg

グラッセさん

IMG_1146u.jpg

まりんちゃん

IMG_1101u.jpg

IMG_1104u.jpg

あんずちゃんと

強風のなかテラス席のカフェへ

IMG_1154u.jpg

IMG_1158u.jpg

IMG_1166u.jpg

IMG_1175u.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ワンコがよくわかりますねv-271

本当に風が強くて、台風だから仕方ないけどね(´▽`*)アハハー
グラッセちゃんとパンナちゃんのツーショットがかわいいv-238

(また写真、頂いて帰ります・・・コソコソ)

No title

すごい風だったねー!
パンナも飛んでいきそうな・・・いかないけど^m^

まりあんママに同じく、可愛いうちの子の画像もらって帰りまーす(笑)
※縮小してない画像ない?来年のカレンダーに応募しようかと^m^

No title

まりあんママ さんへ

カフェでのにこぷんの写真がなかったんですよ(>_<)
風強かったどけ雨はふらなくてよかったですよね♪
でもわんこokにまたなったのでよかったですよね(*^_^*)
次はかばに行かないとですね^m^

No title

まグパン母さんへ

パンナちゃん突風をもろに受けたら飛んで行きそうですよね。
カフェでもお利口なココアはこの日で最後になりました(>_<)
データメール送りました☆
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR