川遊び

IMG_9369m.jpg

日曜の午前中は川遊び

IMG_9380m.jpg

前の日に仲良くなった龍君に

IMG_9358i.jpg

ごあいさつ

IMG_9392m.jpg

ハッピーちゃん

IMG_9496m.jpg

悪戯だいすきなももちゃん

IMG_9540m.jpg

いっぱい泳いだから

IMG_9598m.jpg

もう帰ろうよって訴えてる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君今年も沢山泳げましたね~
ママさんお引越し?

No title

そのうち、カワウソって言われる日がくるかも⁉^m^
背泳ぎ覚えて、ラッコがいいね〜♪

No title

イブルイ母さんへ

今年も泳げました☆
今のところから近くだけど引っ越しすることに
しました(*^_^*)
ココアにとっていい環境かなって思ったので♪

No title

まグパン母さんへ

今年の川遊びはもう終わったのでカワウソなんて言われないですよ~。
背負泳ぎできたらすごいですよね♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR