食いしん坊

IMG_9167m.jpg

ココアはとっても食いしん坊
そんなに見つめなくても・・・


IMG_9172m.jpg

ぼくお座りしたよ

IMG_9256m.jpg

背筋まっすぐで立てるよ

IMG_9281m.jpg

IMG_9288m.jpg

じゃんけんも教えて少しできるようになったよ

IMG_9292m.jpg

龍君はおやつなしでも上手にジャンプしてたよ

IMG_9228m.jpg

女の子からもおやつをもらって

IMG_9304m.jpg

ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

初コメントで~す
先日 土曜、日曜とありがとうございました
とっても楽しかったです v-410

元気が良くて天真爛漫なココア君

写真 鮮明で動きが感じられますね
さすが 一眼レフカメラ
カメラの腕前も素晴らしいですよ v-218

龍のジャンプも バッチリ撮れていますね

今後ともよろしくお願いいます

No title

龍陶(龍ママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
土日はお世話になりました。
ココアはいっぱいおやつをもらい
飼い主には飲み物もらいありがとうございました(*^_^*)
龍君すっごくかわいかったです☆
ココアを小さいと言ってくれた言葉うれしかったです♪
これからもよろしくお願いします\(~o~)/
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR