天使の羽根

IMG_0400h.jpg

IMG_0405h.jpg

IMG_0361g.jpg

IMG_0450h.jpg

IMG_0408h.jpg

IMG_0383h.jpg

IMG_0433h.jpg

IMG_0437h.jpg

にこぷんに天使の羽根が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ~!
あたしが近づくと逃げるから(笑)わかんなかったわ!
って、白いところがあるねって話はしたんだけどね。想像力が乏しかったf^_^;)

最初の画像、ココアと似た犬種のワンちゃんだね~^m^

こんにちは

QさんとTenちゃんの写真、載せてもらってありがとうです。

Tenちゃんのぶさかわ・・Qさんのおっとり顔が
よく撮れていて、嬉しいです。

また、遊んでやってくださいね。

No title

まグパン母さんへ

きれいな羽根に見えました(^-^)

頭や耳の形そっくりですよね~
なんでだろう~?そうか同じチワワだからか!!

No title

Qの母さんへ

Tenちゃんにほえてごめんなさい(>_<)
今度はココアと一緒のところを撮らせてください(*^_^*)

また、遊んでください♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR