チワワだらけ

IMG_8297t.jpg

今日は僕と同じチワワがいっぱい♡

IMG_8427t.jpg

今日の僕は昨日シャンプーしたからふわふわ。
毛がふわふわで大きく見えるんだからね!!


IMG_8437t.jpg

まずはチロちゃん

IMG_8433t.jpg

ココアは遊びたいけど・・・

IMG_8352t.jpg

優しく遊べないから

IMG_8350t.jpg

キックさせるんだよ

IMG_8468t.jpg

でも鼻チューして仲良

IMG_8484t.jpg

みんな後ろ向いてるけどチワワ

IMG_8443t.jpg

モコちゃんにもごあいさつ

IMG_8523t.jpg

にこぷんも登場

みんなかわいかったね♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おなじチワワ。。i-278
チロキック、伸びてるね(笑)

暖かくて一気に小型犬が増えたね♪
もっといたかったのに残念~!

モコムサシ姉さんが、ココアのことはうちの子たちより前から知ってたって。
休みの日はほぼ一日ラン在住だからって言っといた(笑)

No title

ほんとだぁ~(笑)
チロキックよくのびてる~((( ≧∀≦)))

ココアママは素敵な写真撮るねぇ~!!
センスあるにゃん!!

チロもニコプンとココア位近づきたいにゃぁ~(ノ*゜▽゜*)

No title

まグパン母さんへ

ほんと小型犬の貸し切りでしたね☆
チワワの貸し切りの時間帯もありましたよ♪

チロちゃんキック写真見るまでしらんかったので
笑えました。

もう何度か出会ってますね!(^^)!
これから暖かくなっるから一日在住になりそうです♪

No title

チロママさんへ

あんな必殺技があったとは・・・(笑)
連写したかいがありました♪

ココアとにこぷんはおやつ仲間なので仲良しですよ^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR