ほかにも

IMG_8177f.jpg

マリンちゃんを追いかけたり

IMG_8207r.jpg

にこぷんとのぼったり

IMG_8225f.jpg

おやつタイムで

IMG_8229f.jpg

みんないい子だったり

IMG_8266f.jpg

ココアはマリンちゃんが何か食べてないか毎回確認しとるよね!

IMG_8275f.jpg

あんずちゃんもだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君、どうぞどうぞ、お嬢の食べているものは
どんどん取り上げていっちゃってください!^m^

ココア君とあんずちゃんはとっても仲良しですよね~♪
大きいコに混じって遊んでいるのを見慣れているせいか
ココア君は、体は小さくても、どこか大きいコの仲間っていう感覚で見ていたのだけど
あんずちゃんとガウガウごっこしているのを見たら
あ、やっぱりココア君は小型犬だったのね、と。
ちょっと不思議な?妙な?感覚を覚えたりしちゃいました(笑)

No title

marine母さんへ

これからもマリンちゃんが小さくしてくれたのもらいに行きます!(^^)!

あんずちゃんのことかわいいみたいです。
あんな遊び方するのあんずちゃんくらいだし♪
大きい子たちが優しいからココアも一緒に遊べるんだと思います。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR