実家でのココア

IMG_7451r.jpg

IMG_7468r.jpg

IMG_7574r.jpg

甥っ子遊んで

IMG_7607r.jpg

お散歩行って

IMG_7528r.jpg

洗濯バサミカミカミして

IMG_7631r.jpg

何回見ても見あきない

IMG_7635r.jpg

ばいばい僕の・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近見ないなぁと思ってたら実家へ帰ってるんだね!
甥っ子ちゃんかな?なんかココア君がでかく見えるねwww

No title

トイレがキレイ(笑)

まろんも覗く!
というより、中にダイブして流れて行く水を(水よ^^;)取ろうとする(笑)

甥っ子ちゃん、大きくなったね~♪

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

先週の火曜日に一緒に帰ってきてました。
かなり忙しくてブログどころじゃなかったです(>_<)

ココアは毛が伸びて大きく見えますよ。

No title

まグパン母さんへ

まろん君もするんですね!
水が流れていくのが不思議なんですかね?
実家にあずけたらのぞくようになってました(>_<)

大きくなってましたよ。
ココアも甥っ子に向かってワンワンいうの減りました

No title

ココア君トイレ好きなんだ~(笑)
ついでにトイレで用をたしてくれると嬉しいのにね。
お里帰りでしたか、良かったですね。

No title

イブルイ母さんへ

ほんとにトイレでしてくれれば助かるのに♪
実家で変な楽しみ見つけたみたいで(>_<)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR