飛行機

IMG_7359r.jpg

IMG_7391r.jpg

ココアがいる場所は出雲空港

IMG_7370r.jpg

IMG_7379r.jpg

IMG_7378r.jpg

天気が良かったけどめっちゃ風が強かった(>_<)

IMG_7399r.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか。福岡行きは出雲からだね。
グラッセは福岡から出雲に着いたんだった^m^
寒かったから、荷物室じゃなくてキャビン?の方に乗せてもらったかもしれないね。

今頃、おばあちゃん、お父さん孝行してるのかな~♪
太るかな^m^

No title

まグパン母さんへ

あの後すぐに出雲に向かいました。
米子から出てればいいんですけどね・・・

出雲空港まで迎えに行ったんですか?

昨日の夜から手作りご飯を食べてますね。
今日はちょっと遊んでは寝て遊んでは寝てだったみたいなので
明日くらいから悪戯が始まりそうって言ってました。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR