お家で過ごそう

IMG_6463r.jpg

雨が降ってたのでお家で過ごそうね♪
ココア・・・不満そうだね(>_<)


IMG_6495r.jpg

引っ張り合いしようよ

IMG_6489r.jpg

IMG_6481r.jpg

IMG_6564r.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日、朝は晴れてたけど、ランに行かなかったのね~。

これ、電気つけて写してる?
すっごい鮮明に写ってるね~♪
うちは暗いのか、家でデジイチで撮影するとブレブレ~^^;

No title

まグパン母さんへ

起きた時は晴れてたけど準備して出かけようとしたらふってました。
ココアお出かけするきでいたみたいなので少し拗ねてました。

夜写真撮るときはぶれぶれですよ(>_<)
昼はカーテン開けてたら光が入るのでなんとか撮れてます。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR