ココアvs甥っ子

IMG_3574e.jpg

ココアのライバル

IMG_4105e.jpg

引っ張り合い。
兄ちゃん達には激しくひっぱるにの2才児には手加減してた


IMG_4098e.jpg

いっぱい遊んで疲れたけど・・・
気になって寝れない。


IMG_3744e.jpg

もう一匹にさせてくれ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアくん、お兄ちゃんしてるね!
自分よりちっちゃい子だってわかるんだね。
(あ、サイズ的には甥っ子さんの方が大きいけどね!)
ココア君の眠そうな顔、可愛い~!

No title

引っ張り合いの画像、お父さんとお風呂の後?^m^

小さいってちゃんとわかってて手加減してるんだね!
ココア、えらいぞ♪

そうそう。
最近もココアブーム?
テゴマスの新曲?ココアの歌だよね^m^

No title

ちよさんへ

ちょっとした表情が僕のが強いんだ~って顔してました。
引っ張り合いはほんとに手加減してたので家族みんなが
びっくりしてました。

No title

まグパン母さんへ

お風呂に入ったばっかですね。
正月の間は毎日お風呂入ってましたよ。
周りを良く見て観察してるからわかるんですかね。

テゴマスの新曲ココアなんですね。
知らなかったです。

この時期テレビでココアっていっぱい呼ばれるけど
反応ないので・・・
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR