明日で3年

IMG_2993x.jpg

明日でココアがうちの子になって3年。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はココアちゃんのうちの仔記念日なんですね~
おめでとうv-315
ママさん家の仔になって本当に良かったねv-398
何時までも何時までも一緒にねv-344

No title

訂正!今日なのねv-315

No title

今日は記念日!だったんですね~^^
うちはてんやわんやだったので、はっきり覚えてないんですよね、うちに来た日・・・残念。
うちのコ記念日、ってとっても可愛いですね!
ココア君、すてきなママさんのお家にいけてよかったね!
ママさん、可愛い可愛い息子ができてよかったね!

No title

イブルイ母さんへ

わかりづらくてごめんなさい。
ココアが生れたときのこととか全然わかんないから
うちからしたら今日がココアの誕生日な気がします☆

No title

ちよさんへ

生れてからココアと出会うまでのこと全くわからないので
ココアの誕生日より思い入れが強いです。
うちも最初は日にちなんて覚えてなかったんですけどね・・・(>_<)
クリスマス近かったので思い出せました。

ほんとココアがうちに子になってくれて幸せです(*^_^*)

お互いいろんな思い出をわんこと一緒に作れるといいですね♪



No title

ココア君の記念日なんだね♪おめでとう~
まさかの?スーパーチワワでママさんも嬉しいですね(笑)
もしかしたら…冬の大山ドッグランにも普通に雪遊びしてるのかなぁぁ??

また遊んで下さい!

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

ありがとうございます^m^
普通のチワワですよ~
いろんな子と遊べたり飼い主以外には
優しい子なのでその辺は嬉しいですけどね\(~o~)/

この2日間休日出勤してて行けなかったです(>_<)
明日行きたいけどすっごくつもってるのかなぁ・・・
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR