チワワ重ね

IMG_2268s.jpg

IMG_2277s.jpg

IMG_2283s.jpg

IMG_2290s.jpg

IMG_2292s.jpg

IMG_2305s.jpg

この服着ると固まるんです。
そしてにこぷんは強いので何も言えない僕なんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、にこぷんが相当ひどい子みたいだけど、
ココアのこの表情、にこぷんが乗る前からだったよね!?
誤解される~!!(笑)
にこぷんの表情、飼い主以外の人から見ると「勝ち誇った顔」に見えるかもしれないけど、
飼い主の私から見ると、めちゃくちゃ可愛い顔!!
「ぺる~あたしなんでココアにのってるの~?まだダメ~?」って、私に可愛く訴えかけている!!(ように見える 笑)
人に撮ってもらったにこぷんは、余計に可愛い♪♪ちっちゃくみえる!モデルみたい!!

・・・と、久々コメしてみました♪
今日はコメントデーで、色々コメして回ろう。

No title

え~ニコプンって強すぎるんだねwww
ココア君のバンダナ見たよ♪かっちょ良かった!

No title

ぺるさんへ

確かに勝ち誇ってるように見えますね。
とくに手をおいとるとことか!

ちっちゃくみえるはココアと並んでるから?

No title

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

にこぷん激強ですよ。
ココアは強いの知ってるから絶対逆らわないですもん(笑)

うちも今のぞいてきました☆
バンダナもかわいかったです!(^^)!
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR