待ってましたぁ

IMG_1906s.jpg

IMG_1917s.jpg

いっぱい走った後は

IMG_1961s.jpg

眠いよね^m^

IMG_1949s.jpg

滑るね・・・

IMG_1975s.jpg

きれいな青空

IMG_1981s.jpg

まろん君も撮らせて(^-^)

IMG_1986s.jpg

と思ったら邪魔しにきたココア

IMG_1992s.jpg

天気予報外れて良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かった割には小型犬がいっぱいだったよね!
冬は飼い主さん用にドラム缶に焚き木して置いてほしいわ(笑)
ストーブ用の柵みたいなの置いてワンコも触れないようにしたらいいのにね。
人だかりができる^m^

No title

まグパン母さんへ

ほんとこれから寒くなるので欲しいですね♪
これからは寒さとの戦いになります。
長く遊ばせれなくなります(-"-)

No title

この日はニコプンは何処~?
ココア君お友達が沢山居て楽しいね。
雪が降らないといいのにね☆

No title

イブルイ母さんへ

この日はお休みでしたよ☆
ほんとココアの周りの友達はいい子ばかりなので
恵まれてると思います(^-^)
今年は雪どうなんでしょうね~?
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR