初めての病気

IMG_1280w.jpg

昨日仕事から帰るとココアがおかえりをしてくれない(>_<)
じっとこっちを見るだけで動かない。
いつもの元気がない。
おやつにもご飯にもまったく反応しない。
ぜったい何かおかしいと思い病院に連れていくと
胃の調子が悪くて元気がないんだろうってことで
点滴と注射をして様子を見ることに。

今日は食欲も戻り、昨日より動くようになり一安心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君
大丈夫?
ランで頑張ったので疲れちゃったかな?
早く元気になってね!

No title

ココア君大丈夫ですか?
食欲がある種の健康のバロメーターでもあるから食べないと飼い主としては心配になりますよね。
元気になってランで遊べるといいね。

No title

ココア君大丈夫ですか?
犬はお話が出来ないので本当に心配ですよね。
少し良くなりましたか。少し安心ですね。
ココア君は足も手術したんですか?
お大事にネ。
我が家は昨日病院へ行きました。

No title

ココアくん、心配。早く良くなるといいね。
ココアままさんが帰っても、おかえり~って出てこないなんて、
よっぽど具合が悪かったのでしょうね。
ままさんもびっくりしたね。
ワンコが具合悪いと、こっちまで辛くなるよね。
いつもの元気なココアくんに戻りますように!

No title

ココア君が!?病気!!!
大丈夫ですか??
季節の変わり目で寒くなったからかなぁ?

お大事にね!

No title

ユンママさんへ

昨日は遊ばなかったけど今日は動きまわってるので
良くなったみたいです。
でも初めて病気したのですっごい心配しちゃいました(>_<)

No title

浜のルナさんへ

ココアは普段から食べるの大好きなのに食べないので
ほんとに具合悪いんだって思って病院に行きました。
すぐに元気になったので安心しました☆

No title

イブルイ母さんへ

ほんとここが痛いとか、気持ち悪いとか教えてくれるといいんですけどね(>_<)
足は脱臼がきっかけで手術しました。
今は手術してたとか全くわからないくらい走り回ってますよ。
ルイちゃんの病院ですか?

No title

ちよさんへ

いつも元気にお帰りをしてくれるので
まさかって感じでした(>_<)
今日は良く動くようになって2日分の悪戯をしてくれて
うれしいよな・・・って感じです。
でもホッとしました。

No title

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

今まで病気したことなかったので
まさかココアが病気?って信じられなかったです。
先生が遅くまで見てくれるので、助かりました。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR