土曜日のココア

IMG_0020w.jpg

早く誰か来ないかなぁ

IMG_0235w.jpg

IMG_0174w.jpg

いい天気だね~

IMG_0189w.jpg

IMG_0215w.jpg

IMG_0056w.jpg

いっぱい遊んだ後は病院へ
体重は4.5㌔
手術した足も一緒に見てもらったけど問題なし。
良かったね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨日は遊んでいただきありがとうございます。
みんなを抱っこするのに忙しくて写真写し忘れ~(涙)
ココアちゃんも沢山抱っこできて凄く嬉しかったです。
又お邪魔します。
ありがとうございました。

No title

おぉココア君の脚の調子も良いし体重も減ったんだね♪
いいことづくめだったね☆

No title

イブルイ母さんへ

昨日はココアをいっぱい抱っこしてくれてありがとうございます(^-^)
病院いらいだったので3ワン見れてうれしかったです♪
今度はゆっくり遊んでください☆

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

あんだけ走り回れるので問題ないんだろうなぁって思うけど
先生に大丈夫って言ってもらうとすっごく安心しますね。
痩せれば足の負担も減るのでこれからは維持が大変です(>_<)

No title

やっぱりココア痩せてたね~♪よかったよかった♪
って、続けなきゃね^m^
大変だ~~~~。
胃が慣れて小さくなったらいいね。

No title

まグパン母さんへ

これから維持が大変ですよね(>_<)
食べることに半端なく執着するから
拾い食いとか盗み食い気をつけないといけないです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR