fc2ブログ

ユンちゃんと遊ぼう

IMG_0745w.jpg

久しぶりのユンちゃん

IMG_0818w.jpg

ココアは朝から遊んでたのでもう疲れて遊べんかった

IMG_0827w.jpg

IMG_0832w.jpg

今度遊んでね☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君
お疲れさまでした.
目一杯遊んだんですね.
ママさんユンのこと上手に撮ってくださって有り難う.
お差し支えなかったら,リンク貼らせてもらっても良いですか?
ユンが飛行犬になっているのがうれしいです,
また遊びたいですね.
12~13日は行くと思います.

No title

ママさん
ごめん!
返事がないので勝手にリンクさせてもらいました.
それにしてもママさん写真上手ですね!!

No title

ユンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
この時間からしかブログ見れないので(>_<)
リンクありがとうございます^m^

写真はいつも偶然とれるので・・・
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR