大山寺へ

IMG_1344q.jpg

初の大山寺に行きました。
メンバーは


IMG_1335q.jpg

誘ってくれたマリンちゃん

IMG_1333q.jpg

一番に水のところに入ったちよちゃん

IMG_1342q.jpg

首輪を持ってきてなかったココアに
貸してくれたハッピーちゃん


IMG_1348q.jpg

いっぱい歩いて

IMG_1354q.jpg

秋を感じて

IMG_1357q.jpg

足クロス(笑)

IMG_1359q.jpg

ココア・・・ハッピーちゃんの肩に

IMG_1366q.jpg

みんないい子

IMG_1383q.jpg

IMG_1379q.jpg

IMG_1382q.jpg

IMG_1388q.jpg

ドックランを飛び出すのもいいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大山寺、楽しかったですね^^
ココアくんは本当に良く歩いて、イチバン元気でしたね!すごい~
またぜひ山歩きしましょうね^^ありがとうございました。

No title

色付きの文字ラブラドールばかりの中にチワワがいるって面白いですね♪いったいココア君ってこの先どこへ向かって行くのか楽しみです☆

No title

ハッピーの姉です。初コメントさせていただきます。

昨日はありがとうございました。楽しかったです~。
すてきな写真がいっぱいですね~i-185
私は余裕がなく、あまり撮れませんでした。

ココア君がハッピーの肩に手をやってるトコ、生で見ましたよ~i-179
おかしくて、一人で笑ってました(笑)

ぜひぜひ、また一緒にお散歩行きましょうね。

No title

ちよさんへ

昨日は楽しかったです♪
よく歩いて・走ってくれたので夜はぐっすりでした☆
また行きたいです\(~o~)/

No title

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

ココアはほんとは大型犬として生まれたかったのかな?
午前中は見上げることが多いから
午後からよく台の上にのって見下ろしてますよ。

No title

ハッピーの姉さんへ

初コメありがとうございます。
あと首輪もかしてくれてありがとうございます。

そうだったんですね~
肩にのせとるところ写真見るまで全然知らなかったです。
ずうずうしくてごめんなさい。

また遊んでください\(~o~)/
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR