魔女

IMG_1258z.jpg

マリンちゃんが魔女に変身

IMG_1248q.jpg

ちよちゃんも

IMG_1271q.jpg

ココアは男の子だから拒否

IMG_1276q.jpg

フラットはこういうイメージ
なんでだろう(笑)


IMG_1242q.jpg

IMG_1243q.jpg

最後に魔女になるまでの裏側でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はいつものメンバーで楽しかったんですね♪
フラットのイメージ~天真爛漫!永遠のピーターパンですよ(笑)

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

今日はお友達ばっかりだったので
安心して遊べました。
永遠のピーターパンそんな感じがします(笑)
でもいつまでもそのままでいてほしいですよね☆

No title

あ~可愛いです~!!ありがとうございます~!
応募しちゃっていいですか~??

メルアド、送信しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちよさんへ

応募してください。
ココアとにこぷんだけではさみしいです。
盛り上がって今後もなにかイベントしてくれれば
いいですしね\(~o~)/
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR