fc2ブログ

ミルちゃんに厳しいココア

IMG_0866z.jpg

IMG_0867z.jpg

IMG_0868z.jpg

IMG_0870z.jpg

「僕強いんだよ」って言ってんのかなぁ

IMG_0674z.jpg

あんずちゃんと遊んで

IMG_0807z.jpg

まろん君と・・・眠い?

IMG_0783z.jpg

いつも元気なパンナちゃん

IMG_0833z.jpg

最後にテンションあがったマリンちゃん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルちゃんにも厳しいんだ~すごいね♪

No title

ミルちゃん、、、みんなから吠えられてたね^^;
おまけにガルガルされて・・・でもすぐにテンション戻ったから大丈夫か♪
若い子には大きさ関係なく厳しい世界だわ~(笑)

初オフ?おめでとう♪
同じ犬種が集まるのも楽しいよね~。しかも知らない人ばかりだし。

ハロウィンの画像、いいの撮れた~?
ココアままの写真は記念撮影のような写真より、やっぱり何気に?撮った写真が魅力あるな~。
やっぱ何かが違うわ。感性なんだろうね~。
撮れないけど見るのはわかる(笑)

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

ココアの顔がいつもと違いましたよ(-"-)

No title

まグパン母さんへ

ミルちゃん何も気にしなさそうな性格っぽいんですよね。
ココアもランで会うと毎回吠えとるような・・・

ハロウィンの画像はこれから載せます^m^

いつも偶然ですよ(>_<)
だから撮った写真見たときここがちゃんとうつとったらなぁ
とかいい感じっぽいのにかぎってぼけぼけだったり・・・
難しいけど面白いです(^-^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR