新しいお友達

IMG_0585z.jpg

ごあいさつして

IMG_0576z.jpg

IMG_0587z.jpg

ニコちゃんとお友達になったよ

IMG_0637z.jpg

ニコちゃんもハロウィンの衣装持ってきてたので一緒に

IMG_0660z.jpg

また遊ぼうね☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君がっ…スティッチに食べられてる!

No title

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

ダイコク君待ってたんだけど・・・
ココアのめっちゃかわいい姿見せたかったなぁ

No title

随分と遅くなりました~
ココアちゃんv-385お誕生日おめでとうv-315
プレゼントがオフ会でしたか?
同じ犬種見るだけで嬉しくなっちゃいますね。
v-456でしたか?
2匹ともお利口だったのかな

No title

イブルイ母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
チワワだらけでかわいかったです。
寝台と新幹線でした。
ココアはもうちょっと頑張らんいけんですね。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR