噛み噛み2わん組

IMG_8982z.jpg

IMG_8999z.jpg

ココアとランちゃん持ち方違うね☆

IMG_8986z.jpg

IMG_9000z.jpg

IMG_8989z.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
この前はドッグランで有り難うございました。
ココアちゃんの見つけた枝なのにね~。ココアちゃんごめんね~。
ランを見つめるココアちゃんがなんとも可愛い、顔向こう向いてるけど気持がつたわりますね。

ごめんなさい ココアちゃんって男の子、女の子どっちでしたっけ?
今更ながらですが、私男の子とばかり思っててごめんなさいね~。

No title

ランママさんへ

あの時はランちゃん上手に持って行きましたね^m^
うちはランちゃんがココアを見つめる目がやさしいなって思いました☆
やっぱ小さいころから知ってると仲良しですなね。

ココアは男の子ですよ~。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR