ちよちゃん集

IMG_8046z.jpg

IMG_8109z.jpg

IMG_8117z.jpg

IMG_8119z.jpg

IMG_8126z.jpg

ちよちゃんまた遊んでね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちよちゃんもココアママの写真だとけっこう逞しいね♪
3枚目の写真は怒ってる?昨日はダイコクが何回かちよちゃんに怒られたもんね~(笑)

No title

うっわ~ダイナミックないい写真を撮ってもらってありがとうございます!
下から2枚目はめっちゃガウってますね。顔にシワが・・・!
こちらこそ、また遊んでくださいね!

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

ココアも棒ねらってたから怒らしたのかな。

No title

ちよさんへ

ちよちゃん表情豊かですね(*^_^*)
ココアが棒ねらってたから怒らしちゃったかなぁ。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR