日曜日午後

IMG_7920z.jpg

IMG_7860z.jpg

IMG_7914z.jpg

IMG_7919z.jpg

IMG_7857z.jpg

IMG_7938z.jpg

チワワ→チワワ→柴犬ですよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の一枚。
真ん中のコは「シバワ」ってうわさされてましたが…^m^

No title

パンナ、舌長~い!(笑)

2枚目のユンちゃんとお兄ちゃん(笑)、いいショット^m^
カレンダー番外編に採用されそう^m^

シバワ、チワワとも柴犬とも仲いいよね~♪

No title

チワワ→チワワ→柴犬ですよ!!!

強調してる~~~(笑)

チワワ→チワワ→柴犬ですよね!!!

No title

お兄ちゃんの母さんへ

もちろん聞こえてましたよ・・・
どう見てもチワワにしか見えないのになぁ。

この日はお兄ちゃんとココア「食べ歩きの会」が
結成されましたね(>_<)

No title

まグパン母さんへ

確かに細くて長いかも~

チワワ買ったつもりが間違って選んだのかな。

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

チワワ→チワワ→柴犬
正しい表現ですね^m^

No title

ユン可愛く撮っていただき有り難うございます.
カメラやはりデジイチがいいですね!
チワワ→チワワ→柴犬の写真電池切れで携帯で撮ったらよくなかったで~す.

マリンちゃんってお兄ちゃんてニックネームなんですか?

No title

こんばんわ~

明日の午前中…晴れるかな?晴れたらちよちゃんと川遊びへ行きます☆
ココア君も新しいカラー飼ったから使わなくちゃね~(笑)

でも川が増水してたら危ないかな??

No title

ユンママさんへ

違いますよ。
写真を応募してカレンダーに採用されたらしいんですけど
コメントがお兄ちゃんだったらしいです(笑)

今度は忘れずに持ってきてください。
そしてついでにココアも撮ってください(笑)

No title

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

いいですね\(~o~)/
今日病院に行ったらココア体重増えてたので
いっぱい遊んであげないと゗゗゗

晴れますように。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR