クワガタに負けた日

IMG_7353q.jpg

クワガタがココアのあしをはさんだ・・・
なんで~?いまだに不思議。
詳しくは
ダイコク帳

脱臼とかじゃなくてよかったぁ(>_<)

追記
このかわいいお手手はダイコク(は~ちゃん)さんですよ。



そのあとは何事もなく遊びました。

IMG_7354q.jpg

IMG_7368q.jpg

IMG_7382q.jpg

IMG_7384q.jpg

IMG_7405q.jpg

お昼を食べに一度
そしてもう一度ランへ
次は小型犬がいっぱい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ダイコク帳」の宣伝ありがとうございます(笑)

それにしてもなんでクワガタ君?って感じでしたよね!ココアママも心配してたし・・・何ともなくて良かったぁ!「ココアの足音」にしてたからクワガタ君も足音に気付いて挟んじゃったのかなぁ?「ココアの足跡」に直しておきました(笑)

クワガタ君に挟まれてるお手手?誰の手??カワイイですね♪

No title

クワガタ事件、ビックリしましたね。ままさん心配しちゃったね。
でも、無事でよかったよかった。

ココアくん、夕方も行ったんだ。ホントにスーパー!

口開けてるダイコク君の写真と、振り返りスマイルのココア君、すご~く可愛い♪



No title

ダイコク(は~ちゃん) さんへ

勝手にごめんなさい^m^
いつ考えても不思議・・・
「ココアのあしおと」ってなってた時はめっちゃ笑いましたよ。
いい音させてそうですもん。

誰の手かちゃんと書いときましたよ~(笑)

No title

ちよさんへ

笑い話ですんでよかったです^m^

つい違った楽しみがあるので両方に行きたくなります。
大きい子に囲まれたらちっちゃく見えるしね(笑)

ちよちゃんに張り付いてごめんなさいm(__)m

No title

ココアでもクワガタに負けるんだ~!\(◎o◎)/!
あ!もしや、ココアが胴体を食べちゃったから、食らいついたんじゃないの?最後の力を振り絞って^m^
・・・かわいい手の飼い犬っていう話もありうるな(笑)
だとしたらココア、濡れ衣だねぇ^m^

でも怪我とかじゃなくてよかったよかった♪

No title

まグパン母さんへ

ほんとどうしたら挟まれるのか不思議でたまんないです。
かわいい手の飼い犬ならまた困った顔して見つめてくるんじゃないかなぁ?

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR