同じ場所で

067a.jpg

散歩デビューした頃
かわいい・・・


IMG_7074a.jpg

現在
かっこいい・・・かな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいね~♪
ココアにもパピーのときがあったんだ!(笑)

パピパピ画像は携帯?
ココアもかっこよく変化だけど、画像もかっこいい変化だね♪

No title

パピーココア君は自分がこんなにおっきくなるなんてビックリしてるだろうね(笑)

No title

まグパン母さんへ

かわいかったんですよ(*^_^*)
デジカメだったかなぁ?

ちっちゃい時のもっと写真とってあげてれば
よかったって後悔です(>_<)

No title

ダイコク(は~ちゃん) さんへ

ほんとはもっと大きくなりたかったりしてi-282

No title

ココア君のパピー時代・・・かわいいね~!
今では立派なスーパーチワワだもんね♪
立ち姿、なかなか凛々しいですな!!

No title

ダイコク(まる)さんへ

ココアに一目ぼれするくらいかわいかったんですよ(*^_^*)
今じゃ・・・たくましすぎです(>_<)
あのころが懐かしいです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR