仲良し3兄妹

DSC_1967[1]


おとちゃん、ココアのしっぽをつかんで離しません(笑)

そして見つめあってるね。

寝返りがとっても早かった(2か月の最後の日)おとちゃん、

ココアやいちごと目線が同じになって楽しいね☆


DSC_1992[1]


おとちゃん、ココアに抱き着いてます♪

4カ月のおとちゃんだけど、ココアがとても大きく見えるね(笑)

赤ちゃんが大型犬に抱き着いてるかわいい映像をみるけど

チワワでもできた♪


DSC_2020[1]


いちごがおとちゃんにくっついてきた


DSC_2023[3]


いちご、くっつき方おかしくない💦

おとちゃんにヨシヨシしてほしくて、おとちゃんの手の

動かし方にあわせたらこんなになったね(笑)


DSC_2031[1]


夜はくっついて寝たがるいちご




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR