自分のお家へ

7月23日、パパが迎えに来てくれたよ。


DSC_1315[1]


DSC_1314[1]


高速のドックランで休憩。

実家にいる間、ほかのわんこと触れ合うことがなかったね。


DSC_1322[1]


帰ってきてから初めての朝散歩

実家にいる間、お父さんが毎日散歩をしてくれてたので

久しぶりに一緒に散歩。


DSC_1318[1]


ココアはかなりモコモコになってる。

預かってもらう直前にライオンカットしたんだけどね。

散歩以外にも、朝晩のごはんはお母さんがあげてくれてた。

朝は、5時半から6時くらいには食べてたね。

預けてすぐにこのリズムになったらしい(笑)



DSC_1328[1]


けんちゃんと一緒にお散歩 🐾🐾


DSC_1334[1]


ももちゃんにも出会ったよ♪


ココアといちごはお友達に出会えてうれしいね。

帰ってきたって実感するね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR