BBQだけど①

IMG_6725a.jpg

ダイコク君いい子にしてたなぁ。

IMG_6852a.jpg

IMG_6773a.jpg

もしかして・・・

IMG_6775a.jpg

沈めないよね??

IMG_6854a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)僕も沈めないか心配でじぃ~~~と見てました(苦笑)

2枚目のダイコクの写真なんかかっこいい!ココアママが撮ったダイコクの写真あったらいつか欲しいなぁ☆

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

ダイコク君には遊び相手がいなかったですね。
うちのとったので良ければ今度もっていきますよ^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR