1年3カ月前

ココアといちごと福岡に帰ったのは去年の3月

その時に撮った写真(ブログにもUPしてなかったので)


IMG_5725.jpg


山口のどこかの休憩した場所


IMG_5632.jpg


車中泊したので朝散歩


IMG_5658.jpg


海がきれいだったね


IMG_5748.jpg


萩で休憩


IMG_5759.jpg


IMG_5768.jpg


IMG_5826.jpg


途中、梅まつりをしているところを見つけたので寄り道


IMG_5831.jpg


IMG_5885_20170620185948966.jpg


IMG_5898.jpg


IMG_5960.jpg


IMG_5970.jpg


満開できれいだなぁ🌼


IMG_6064.jpg


福岡と山口をつなぐ橋

これを見るともうすぐ着くねって思うね♪


ココアといちごの会えるのももう少し(*ノωノ)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは🎵
お体大丈夫ですか?
もうすぐココアくんといちごちゃんに会えるんですねー(//∇//)
ふたりもきっと大喜びですね(*´ω`pq゛

No title

まめけろたんさんへ

こんばんは(*^^*)
大丈夫です♪
やっと、会えます(*ノωノ)
どんな反応か楽しみです。
怒らずに喜んでくれるといいんですけどね^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR