報告

IMG_9721_2017060517053080d.jpg


ココアといちごは4月の終わりから福岡の実家に行ってます。

今後の予定がうまくいけば会えるのは6月24日

ココアといちごに会いたいよ~( ノД`)シクシク…


S__1589270.jpg


実家でのココアといちご


ココアはいろんなものを持ってきては交換条件で

おやつを要求してるらしいです💦

親からは「たぶん太ったけん」って言われました。


いちごは我が家にいたころはココアに厳しかったのに

福岡に行ってからはそれが全くなくなったみたいです。

たぶん、いちごは福岡の実家に行ったことは数回しかないから

ココアを頼りにしてるからかな❔



ココアといちごが福岡にいる理由は


IMG_0420.jpg


妹ができたからです。

5月中頃に生まれました。


ココアといちごがどんな反応をするのか

楽しみだったり、不安だったり。

でも、にぎやかな家族になるといいな(*^^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアままさん こんにちは

おめでとうございます。
家族が増えたんですね!

少しの間、忙しいですね~~~~
でも頑張って下さいね。
ココアもいちご もお利口にしているみたいで
良かったですね。
またブログが更新される日を楽しみにしています。

本当におめでとう!!
報告もらったときは嬉しくて嬉しくて…ひとりすっごくテンション上がりました(笑)もしかしたらちょっと泣いたかもしれん(笑)
ココアといちごの反応が楽しみだね〜!
育児どう?寝れてる?
たま〜にブログ覗いて、ココアたちの楽しそうな写真見てるよ(^^)

No title

お久しぶりです!
可愛い可愛い妹ちゃんの誕生!(≧∇≦)
本当におめでとうございます!
密かに「もしかしたら??」なんて思ってたんですよー
(同じ母のカンってやつかなぁ~(≧∇≦)

ホント!育児とわん育て
忙しくなりますね
いつもお利口なココアくんといちごちゃん
きっと良きお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれるでしょうね(*^_^*)
また更新楽しみしています!
そうそう
ご実家でいちごちゃんがココア兄ちゃんを頼ってる・・・
なんだかキュンって胸が(涙)
しっかりとした絆が生まれてるんですね~感動しました(*^_^*)

こんにちは!!

遅くなってしまいましたが、ご出産おめでとうございます(#^.^#)
読んでとても嬉しくなりました\(^o^)/
ココアくんといちごちゃんの反応楽しみですね💛

これから忙しい日々になるかと思いますが、
お体気を付けてお過ごしください(*‘∀‘)

No title

happy.hatchさんへ

お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます♪

今は育児に専念させてもらっていて、少しでも慣れて
ココアといちごに会いたいと思います☆

ココアといちごは生活環境変わっても体調壊すこともなく
過ごしてるみたいでよかったです。
特にココアはやりたい放題(笑)

これからもよろしくお願いします♪



No title

ぺるさんへ

ありがとうございます(*^^*)
うちはぺるさんと同じ誕生日だったことに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ココアといちごがすんなり受け入れてくれるといいんだけどね。
いちごのやきもちやきというか「私が一番」という考え方だから心配で・・・

今は育児だけに専念させてもらってて、睡眠も連続しては寝れてないけど
トータルしたら十分寝てるかも(笑)

また、お散歩できるようになったら一緒にお散歩行きましょう♪




No title

ko-miさんへ

お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます♪
その「もしかしたら??」でした♪

ココア達が実家に行って、初めての散歩の時はいちごはココアにぴったりくっついてたそうです。
普段の散歩は真逆を歩きたがるのにって思ったら、頼ってるんだなって思いました。
さすがに頼りにしているお兄ちゃんの事を寝こみは襲えないみたいです(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^*)


No title

まめけろたんさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます(*^^*)

ほんとどんな反応するのか楽しみなんですけど、少し不安もあったり💦
特に心配なのがいちごなんですよね(;^ω^)

早くココアといちごに会いたいです♪





プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR