ココアとわさび君

IMG_0019.jpg


ココアとわさび君

見つめあってお互いの出方を見てるよ


IMG_0020.jpg


動いた


IMG_0024_201705101504045f5.jpg


この後、追いかけっこがスタートするわけではなく

これで第1ラウンド終了

ココアは追いかける気なし💦


IMG_0025.jpg


また見つめあって


IMG_0026.jpg


ココアが先に動いた(前足広げたね)


IMG_0027.jpg


わさび君のスイッチを入れるだけいれて

第2ラウンド終了

ここでもココアが追いかける気なし


IMG_0031.jpg


IMG_0032.jpg


またまたお互い見つめあって


IMG_0034_20170510150720d40.jpg


ココアはもう飽きたみたい💦

わさび君のスイッチを入れるだけ入れといて

その対応はないよ(;^ω^)







コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう!

わさびは誘うのが下手で、全く相手にされないことも多々アリなので、ココア君の優しさはありがたい限りですよ♪
また遊んでね~♪

No title

わさびママさんへ

ココアももう少し追いかければわさび君も楽しいんだろけど💦
また遊んでください(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR