パン屋さん

IMG_9642.jpg


ランで遊んだ帰りに満てんというパン屋さんへ行ったよ🍞


IMG_9636.jpg


この日はカフェのメニューはお休みで、

店内で買ったパンをテラスで食べたよ


IMG_9646_2017042321003470c.jpg


一緒に行ったのはわさび君


IMG_9650.jpg


道案内もしてもらってありがとう♪


IMG_9651.jpg


おいしいパンだったよ😋

次はカフェメニューも食べたいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったね♪♪♪

美味しかったし、お天気も良くて良かったね!
カフェメニュー、是非食べてみたいね。
みんなで行けたら良いね♪

No title

わさびママさんへ

ですね(*^^*)
カフェメニューいつ食べれるかな♪
また、落ち着いたら一緒にお願いします(*ノωノ)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR