いちごとわさび君

IMG_8245.jpg


わさび君がいちごにご挨拶してくれてよ♪


IMG_8248.jpg


いちごはうれしくてしっぽをぶんぶん


IMG_8250_20170304091712369.jpg


IMG_8255.jpg


IMG_8257.jpg


いちごの数少ないお友達(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

急接近?

何か静かに仲良くしてましたね。
いちごちゃんが上手に寄ってくれるので、わさびもオタオタせずに仲良くできるのかも!
いちごちゃんもココア君もわさびが仲良くできる数少ない小型犬です(笑)
これからもよろしくね♪

No title

わさびママさんへ

最近わさび君といちご挨拶をするようになりましたね(*^^*)
ココアとわさび君みたいに遊びに発展するわけではないけど
いちごが上手に挨拶できたなんだかうれしくなります♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR