イベント

いちごが通ってる幼稚園で

アジリティー等のイベントがあったよ♪


IMG_7515.jpg


先生に代走してもらっていちごが参加したよ


IMG_7535.jpg


めっちゃブリブリしながら先生のそばへ

いちごの甘え方は耳を全部後ろに倒して

体を低くして、さらに体を丸めしっぽをふりふり

いちごはとっても甘え上手(笑)


IMG_7518.jpg


でもやるときはやるよ♪


IMG_7717.jpg


上手に飛んでたもんね^m^


IMG_7542.jpg


IMG_7543.jpg


IMG_7530_201702272221393c3.jpg


2月25日に岡山で大会があるから頑張ってね

仕事で行けないからいちごだけ先生と参加。


IMG_7645.jpg


イベントにはお友達も参加してたよ。

久しぶり会えるお友達もいたからうれしいね


IMG_7722.jpg


IMG_7606_20170227222335550.jpg


IMG_7489.jpg


みんな上手に飛んでたね!(^^)!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR