遊ぼ❕

IMG_7755.jpg


ココアとわさび君

わさび君が遊ぼうって誘ってくれてたよ(^^♪


IMG_7763.jpg


でも、雪で走りにくいココアは、高いところから(;^ω^)


IMG_7772.jpg


わさび君はココアに降りてきてほしいみたいで

何度も、ピョンピョンしてたね^m^


IMG_7789.jpg


いつもココアを誘ってくれてありがとう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでしたね(笑)

まるでコントのような遊び方でしたね。
でも、楽しそうでした。
いつもココア君が上手に遊んでくれるので、安心して見てられます。
また遊んでね♪

No title

わさびママさんへ

ほんと、上からと下からで、お話しながら遊んでるような感じでしたね(*^^*)
我が家もわさび君と遊ぶ時は安心して見てられます♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR