2度目の大雪①

土曜日朝起きたら、またしても大雪⛄


車に積もった雪と、駐車場出るまでの雪をかくのが

嫌だったので近所の散歩のみ

ほんとはランで遊ぶ日なのにね(/ω\)


DSC_0293[1]


歩道は一人分の道ができてたのでそこを歩いたよ。

ココアといちごにとっては雪の壁だね


DSC_0298[1]


車の通りの少ない車道のほうが歩きやすいね🐾🐾


DSC_0300[1]


いちごに写真なんて撮ってないで、早くいくよって睨まれました💦


DSC_0296[2]


ココアもいちごもスタスタ歩いて散歩を楽しんでたけど

雪道に慣れてないので、こけても嫌なので

すぐにお家に帰りました🏠







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR