スポンサーサイト


マイボーム腺炎

1月のはじめ

いちごの目にできものが👀


DSC_0211[1]


病院で見てもらうき

ふくらみがあるところをピンセットで挟まれてたけど

めちゃくちゃいいこで診察が終わる間じっとしてました。

(怖くて動けない❔)

その後、目薬で治療することに

目薬の差し方を習って、朝晩2回さして


DSC_0216[1]


DSC_0224[1]


ちょっとずつ小さくなって治っていきました。


DSC_0243[1]


完治したよ。


病院にめったに行かないので久しぶりの体重測定

最後に図った時は2.4㌔だったのが、

この時の診察では2.9㌔Σ(・ω・ノ)ノ!

500mlペットボトル一本分増量


家でもきちん体重測定してあげないといけなかったって反省

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完治、良かったね!

治って何より!
いちごちゃんの可愛い目には大きなできものだったね。
良かった、良かった♪♪♪

体重、ペットボトル一本分かぁ…。
冬は人間と一緒でなかなかダイエットしにくいよね。
春までぼちぼちだね。

No title

わさびママさんへ

早く治ってくれたのでよかったです(*^^*)
いちごは目薬さすのもココアに比べると
とってもお利巧で助かりました♪

ココアはそんなに増えてないのに
いちごだけいっきに増えたのには驚きました💦
男の子と女の子の違いなのかな❔
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
