

1週間ぶりの外

先週の月曜日から大雪で

ココアといちごは一歩も外に出れませんでした💦

生まれて始めてスリップで車が動かなくなる事を経験しました💦

朝、早く起きて出勤しようとしたら

駐車場から道路に出るだけで3回もスリップして

数メートル動くのに40分もかかりました( ノД`)シクシク…

夕方も駐車場止める途中でスリップして身動き取れなくなり・・・。

そんな感じで疲れ切った1週間でした(>_<)


IMG_7038.jpg


久しぶりの外で喜んでたココア♪


IMG_7111.jpg


IMG_7120.jpg


IMG_7055.jpg


IMG_7051.jpg


足が冷たくなると、セナ君ママさんに甘えるココア^m^


IMG_7076.jpg


いちごはあんまり動けず💦


IMG_7119.jpg


もう雪が凸凹してたもんね


IMG_7142.jpg


IMG_7084.jpg


あし冷たいね


IMG_7085.jpg


動けなくても、足が冷たくても

吠えるのは一人前でした(;^ω^)


IMG_7091.jpg


寒くても、お水はよく飲んでたね


IMG_7097.jpg


ふわふわ雪のが好きなココアといちご⛄

今日はちょっと遊びにくかったね。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
