~ココア うちの子記念日~

12月21日は

ココアがうちの子になってくれた日

とっても大切な記念日


初めてココアにあった時

可愛くて、抱っこするのもドキドキだったんだよね(*ノωノ)

ココアに一目ぼれしてしまった日💕

今でも夢中なんだよ♪


IMG_5019.jpg


IMG_3716.jpg


IMG_3726.jpg


ココアの笑顔が大好き


IMG_4873.jpg


どや顔や


IMG_4889.jpg


風を感じてるココア


IMG_5016.jpg


食いしん坊も変化なし

少しずつ年齢も重ねているので

ココアって呼んでも聞こえてないのかなって思ったこともあったけど

ココアが布団に入って寝ていた時に、ミカンの真ん中に指を突っ込んだ瞬間

起きてきたので、耳は遠くなってなかったね(笑)


IMG_3333.jpg


いちごにとっても優しいココア

上手に遊んであげて


IMG_2246.jpg


いちごのわがままも我慢してあげて

自慢のお兄ちゃん


IMG_5058_20161221224817555.jpg


よく、親子って聞かれるね^m^


IMG_0414.jpg


8年目もココアといっぱい思い出がつくれたらいいね!(^^)!


IMG_9464.jpg


ココア、大好きだよ。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR