紅葉

遡り記事です。



IMG_4903.jpg


秋晴れで紅葉もとってもきれいな日に

ちよちゃんとお出かけ(*^^*)


IMG_4911.jpg


IMG_4916.jpg


IMG_4921.jpg


IMG_4925_20161212221706c3b.jpg


もっとアップで撮ってほしいと

自ら前に出るわんこ達(笑)


IMG_4928_2016121222201724e.jpg


ほんとはもう写真撮ったやろ

ご褒美タイムだねって・・・

シャッター音を聞いてる賢いわんこ達(;^ω^)


IMG_4938_20161212222018c0a.jpg


再度、挑戦


IMG_4942.jpg


ココアはちよちゃん寄りだね。

一番大好きな女の子だもんね


IMG_4947.jpg


ココアの為に、2ワンショットをとろうと思ったら

またも、自ら前へ(;^ω^)


IMG_4949.jpg


ボケちゃったけど嬉しそうな表情は伝わってくるね。


IMG_4963.jpg


雲一つない青空でのお出かけ楽しかったね^m^



コメントの投稿

非公開コメント

あ!懐かしいね〜^ ^
良いお天気でしたね。
ホントだ!ココアくん、ちよ寄り!
いつもありがと〜^ ^

No title

ちよ母さんへ

一緒に行った紅葉楽しかったんですね(*^^*)
集合写真、ココアはちよちゃんのそばが
一番しっくりくるんだろうなって思います^m^

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR